エロ電

うちの奥さん、今妊娠中なんだよね。
それでセックスどころじゃないわけよ。こっちは、もう数カ月もエッチしてない状態でしょ。
なんかさ、、、自分でも鬼畜だと思うんだけど、、、この間奥さんが急に具合悪くなって、医者に行ったら、念のためで入院するって話になったのね。
俺、、、エロ電のチャンス!って喜んじゃったんだよねー。
入院って聞いた時にはもう、、、表面は「大丈夫?お見舞いに行くからね」なんて献身的な夫を演じてたけど、本音を言えば「しばらくずっと入院してて!」って感じだったよね。
別に奥さんのことをエッチの相手としてしか見てないってわけじゃないけどさ、、
エッチできない相手との同居、、、しかも、体調悪くて家事しませんって人なら、元気になるまで帰ってこなくていいヨって言いたくなるじゃない?
エロチャット
別に浮気がしたいわけじゃないんだけどさ、、、たまには気兼ねなくオナニーしたいじゃん。
で、できればエロ電とかしたいじゃん。女のこといちゃいちゃお話しながら、エッチなポーズしてもらって、オナニーしたいわけよ。
実際会うとなると、こっちもかなりなリスクを負うから勘弁だけど、、、エロ電くらいならいいでしょ?
それに、相手が人妻だとさ、「今奥さん妊娠中」っていうと、すごく同情してくれるんだよね。
「じゃ、溜まってるよね~」って。
それでなんかサービスしてくれるんだよ。何人かの人妻は「近かったら、今度会ってもいいよ」って誘ってくれたし。
あ、別に会う気はないよ。奥さん妊娠中だし!子どもが生まれるのも楽しみにしてるしさ。
オナ電
テレセ